ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 新潟県の生産者
  4. 斎藤日高 | ひだか農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • うえみ

    2022.7.12
    みんなの投稿の画像
    こんな大きなトウモロコシ🌽見たことない❗️ずっしり重くて太い〜甘〜い😍
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.13
    👩‍🌾こんばんは⭐️ 無事お届け出来て良かったです♪ 私も📦毎日発送準備しながら 「でっかーい!」と叫んでおります笑 自然豊かな新潟で大きく育った🌽 トウモロコシです❣️ たくさん食べてくださいね~💗
  • ibu

    2022.7.12
    とうもろこし好きの私にはたまらない美味しいとうもろこし届きました!毎日1本ずつ楽しみに大事にいただいています。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.13
    👩‍🌾こんばんは⭐️ 大変お待たせいたしました〜🎶 🌽喜んでいただけてとっても嬉しいです💗たくさんお召し上がりください♪
  • でこポン

    2022.7.11
    みんなの投稿の画像
    届きました お礼が遅くなり申し訳ありません 早速いだだきました 綺麗なトウモロコシ とても美味しかったです
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.11
    👩‍🌾こんばんは⭐️ 💌ありがとうございます❗️ 無事お届け出来て良かったです‼️ 色々なお料理におつかいください💗 この度はご注文ありがとうございました😊またご縁がありますように🎶
  • ぎゃあちゃん

    2022.7.11
    ありがとうございました とてもみがつまって、おいしいとうもろこしでした。たのんでよかったです。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.11
    👩‍🌾こんばんは⭐️ この度はご注文ありがとうございました‼️🌽たくさん食べてくださいね💗
  • けんちゃん

    2022.7.10
    みんなの投稿の画像
    ひだか農園さん。新鮮で美味しいとうもろこし🌽ありがとうございました。早速いただきました。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.11
    👩‍🌾こんばんは⭐️ こちらこそ御注文ありがとうございました💗またご縁がありますように❣️
  • タカイシヤスコ

    2022.7.10
    みんなの投稿の画像
    とても甘くて、毎日一本食べています。 母にもお裾分けして残り2本となりました。 ありがとうございました https://poke-m.com/communities/6348/posts/new#
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.11
    👩‍🌾こんばんは⭐️ こちらこそ💌ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです🌽✨
  • まなみ

    まなみ

    2022.7.10
    みんなの投稿の画像
    昨日、新鮮で身がびっしり付いているトウモロコシが届きました。 早速、レンジでこのまま加熱していただきました。 とっても甘くて粒が下の方までしっかりついていて美味しいトウモロコシでした。 やっぱり鮮度の良さ、味の良さはここでしか味わえない品物でした。 ご馳走様でした。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.11
    👩‍🌾こんばんは⭐️ 無事お届け出来て良かったです‼️ 朝採りをその日のうちに✨発送✨ しております💗 鮮度が命のとうもろこし🌽 1分1秒でも早くお客様にお届け出来るよう今後も頑張りまーす🎶 この度はご注文ありがとうございました!
  • ニック

    2022.7.10
    とても甘く粒がきれいで美味しかったです。 送料はかかりますがスーパーで買うよりやはりお得感があります! ごちそうさまでした。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.11
    👩‍🌾こんばんは⭐️ 無事お届け出来て良かったです! 数ある生産者の中からお選びいただきありがとうございました💗 また是非ご利用ください😊✨
  • ふーみん

    2022.7.10
    みんなの投稿の画像
    昨日 楽しみに待っていたトウモロコシが、届きました。 皮が薄く、とても甘いトウモロコシでおいしかったです。 97歳の義母も大喜びで1本ペロリ また、1歳4ヶ月の孫も大好きで細か くしてペロリ! 家族全員で、ひだか農園さんのトウモロコシを食べて美味しい😋笑顔が 見られました。 ごちそうさまでした😋🍴💕
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.11
    👩‍🌾こんばんは⭐️ ご家族の皆様に喜んでいただけて私たちも嬉しいです‼️ ありがとうございます😊 今後も笑顔溢れる野菜作りに励みたいと思います💗 この度はご注文ありがとうございました!
  • 2022.7.10
    とても甘くて美味しいとうもろこしです 止まらなくて3本食べました ありがとうございました😊
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.11
    👩‍🌾こんばんは⭐️ 無事お届け出来て良かったです♪ 私も今日🌽2本食べました😋 やめられない‼️止まらない‼️笑 トウモロコシです♪ この度はご注文ありがとうございました💗またのご利用おまちしております!
741-750表示/935件中