ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 山口祐子 | 山口農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • クロキ

    2020.9.11
    みんなの投稿の画像
    実がしっかりしてて甘くてとても美味しかったです✨ おまけも頂き嬉しいです。 ごちそうさまでした♪
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.12
    エリエリ様 ありがとうございます。 美味しく召し上がっていただき嬉しいです😊 またよろしくお願いします。 山口
  • ばにらちゃん

    2020.9.10
    みんなの投稿の画像
    届きました! 味見したところスゴク甘かったです😆 楽しみにいただきます‼︎
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.11
    ばにらちゃん様 ありがとうございます。 勝沼の旬の味をお楽しみください🍇 山口
  • teitei

    2020.9.10
    みんなの投稿の画像
    早速いただきましたー。 粒が大きくて、甘くて、ジューシーで、とても美味しいです。 御馳走様でしたー。
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.11
    teitei様 ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです^^ またよろしくおねがいします😊 山口
  • えりんこ

    2020.9.9
    とても立派なシャインマスカットが届きました。 1歳と3歳の子ども達は口いっぱいに頬張って食べていました♬ とても甘く美味しかったです。 ありがとうございました♬
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.10
    えりんこ様 ありがとうございます。😊 お子様たちに気に入ってもらえてよかったです。 うちの子どもたちも🍇大好きです♫ またよろしくお願いします。 山口
  • ハリー

    2020.9.8
    ご連絡が大変遅くなりすみませんでした。 とても甘くて美味しい葡萄🍇でした。 ありがとうございました。
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.9
    ハリー様 投稿ありがとうございます。 美味しく召し上がっていただき嬉しいです。🍇 またよろしくお願いします😊 山口
  • 日向ボッコ

    日向ボッコ

    2020.9.6
    みんなの投稿の画像
    とってもとーっても美味しかったです💓 また、食べたい。。。マスカットも。。。 幸せな時間でした💓
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.7
    日向ボッコ様 幸せな時間を提供できて嬉しい限りです💕 またよろしくお願いします^^
  • なお

    2020.9.6
    いやー、とってもおいしかったです。とても、みずみずしく、近所のスーパーで購入するのは別のとっても新鮮でみずみずしいおいしい巨峰でした。今後もまた購入したいと思います。
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.7
    なお様 ありがとうございます。鮮度を感じていただけて嬉しいです💕 またよろしくお願いします^^
  • マリオ

    マリオ

    2020.9.6
    みんなの投稿の画像
    大粒の巨峰ありがとうございました✨まだ硬めではありますが、傷まずに丁寧な梱包に感謝してます😆分厚いクッション薄いクッション・編みネットとこれでもかー!と大切に育てた葡萄🍇を感じました! 美味しく大事に家族で食べさせていただきました!4房購入して良かったです。シャインマスカットのサービスもありがとうございました😊
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.7
    マリオ様 ご家族で楽しんでいただけて嬉しいです🍇 ぶどうを少しでもいい状態で食べていただきたいので、梱包は丁寧にを心がけています^^ またよろしくお願いします😊
  • Lydia

    2020.9.6
    みんなの投稿の画像
    立派な巨峰が届きました! 立派な巨峰だけでもうれしいのに、なんと、おまけにシャインマスカットがついていました! シャインマスカットのおまけなんて、なんて贅沢なんでしょう! スーパーなら、これだけで数百円で売っているレベルですね。 箱を開けたとき、思わず、「おおっ!」と声が出てしまいました。 もちろん、お願いした巨峰はとっても美味しかったです。私は巨峰が大好きなんです。こんな立派で美味しい巨峰が食べられてうれしいです。
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.7
    kyoko22様 巨峰もシャインマスカットも喜んでもらえて嬉しいです😊 来年も美味しい🍇を届けられるようにがんばります^^ またよろしくお願いします⭐︎
  • きょん

    2020.9.5
    待ちに待った巨峰が昨日届きました。 とても大きく4房と、おまけのこれまた すっごく美味しいシャインマスカットありがとうございます。2房は実家に持っていき、残る2房のうち1房は洗ったとたんに子供達が食べつくし、あっという間になくなりました。 実もしっかりしていてとてもジューシーで大満足です❗️また、必ずリピさせていただきます。
    1
    山口祐子 | 山口農園

    山口祐子 | 山口農園

    2020.9.6
    嬉しいコメントありがとうございます。子供たちの食べるスピードってとっても早いですよね😂来年もよろしくお願いします🍇
611-620表示/660件中