龍
2021.9.20とても立派なマスカットが届きました。
敬老の日に、プレゼントしたいと急遽申し出したところ、迅速な対応して頂き、感謝しております。
祖父母が、とても甘く、美味しいとうなずきながら食べておりました。
ほんとに、お値段以上の御品でした。
ありがとうございました。
リピ予定です。
2
龍
2021.9.20はなちゃん
2021.9.20toshiko
2021.9.20山口祐子 | 山口農園
2021.9.20コトキリ
2021.9.20matuko
2021.9.19なーた
2021.9.19エリ
2021.9.19matuko
2021.9.19ルーちゃんママ
2021.9.19