ほしいも大好き
2021.9.22本日、無事に受け取りました。
冷蔵庫で冷やしてから、パクッ。溢れる濃厚な果汁がもったいなくて、皮ごと食べちゃいました!
次から次と、手が止まりません。
おまけも嬉しかったです。
消しゴムはんこなのか、ぶどう🍇に蜂🐝がとまっているイラスト、味があって素敵ですね。
美味しいぶどうをありがとうございました😊
1
ほしいも大好き
2021.9.22かっぺん
2021.9.22えええ
2021.9.22きた
2021.9.21みどり
2021.9.21MK
2021.9.21emi
2021.9.21Rie
2021.9.21たいちょ
2021.9.21茶々
2021.9.21