ちゃみりん
2021.9.17無事に到着致しました🍇
冷蔵庫で冷やしてから頂きました。
甘くてジューシーで美味しかったです😍
甲斐路はやっぱりいいですね🎶
オマケの🍇も美味しかったです。
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
1
ちゃみりん
2021.9.17はなちゃん
2021.9.17すー
2021.9.17山ちゃん
2021.9.17まなみ
2021.9.16xxll
2021.9.16茶々
2021.9.16mtake
2021.9.16ももたん
2021.9.16milkymom
2021.9.16