りず2021.9.23楽しみにしていた シャインマスカット 届きました。 葡萄🍇が傷まない配慮ありがとうございます。 夜遅いのは分かってますが、やっぱり無理 食べずにはいられず、パクパク食べちゃいました😊 凄く甘くて瑞々しくてパリッと弾け飛ぶ果肉 凄く美味しいシャインマスカット もっと沢山注文すべきでした。 あっという間に、一人で食ひと房食べそうになり 気がついたら、半分ぐらいパクパクしてました。 来年は、もっと沢山注文しますね😊 誰にもあげたくない美味しさです(笑) 試食の葡萄🍇明日こっそり食べたいと思います✨ これからの季節寒くなり農作業大変だと思いますが お身体には気をつけて下さいm(_ _)m 絶対にリピート決定です👍 1コメント
ひな2021.9.23 山梨県【勝沼】シャインマスカット本日、待ちに待ったシャインマスカットが届きました🍇たまたま地元産のシャインマスカットもあり食べ比べしましたが、断然山口さんのシャインマスカットのほうが甘い❗️😋口の中にずっと甘さが残り幸せな気持ちになりました✨家族で次々手が伸びて止まりませんでした😊ここまで、愛情込めて育てる事を考えると感謝しかありません🙇♀️また来年楽しみにしたいと思います😊私達は美味しいシャインマスカットを食べられて幸せですが、これからもご苦労は多いと思いますが頑張って下さい😊本当にありがとうございました✨1コメント
mii3122021.9.23 山梨県【勝沼】シャインマスカット本日無事到着しました! さっそく頂きましたが、 甘くて大変美味しかったです🍇✨ おまけもありがとうございます! また機会がありましたら、注文させて頂きます🙇1コメント
ちーちゃん2021.9.23 山梨県【勝沼】シャインマスカット山口さん 本日シャインマスカット無事に届きました! 早速、いただきました!とても甘く感動しております😊 また、おまけも付けてくださり、ありがとうございました😊 ご馳走様でした。1コメント
なお2021.9.23 山梨県【勝沼】シャインマスカットとても美味しかったです。 昨日の甲斐路に続きシャインマスカット。 種がなく、皮ごと食べれてとても甘い! また来年もよろしくお願いします。1コメント
なお2021.9.23 山梨県【勝沼】シャインマスカット本日午前中に届きました。 冷やしてから一粒食べましたがとても美味しかったです。おまけも嬉しかったです。 この度はありがとうございました。1コメント
ゆー2021.9.23先程届きました! こんなに甘くてプリップリなシャインマスカットは初めてです✨家族みんなから歓声が上がりました。 心を込めて育てられたシャインマスカット、ありがたく美味しくいただきます。おまけもいただき、子どもたちのテンション⤴︎⤴︎でした。ありがとうございました。2コメント
小春2021.9.23山口様 昨日、無事 甲斐路が着きました。 輸送中も大切に取り扱われていたようで写真の通り綺麗な状態でした😊 手間隙惜しまずに育てられた立派な甲斐路とおまけのブドウ、ありがとうございました。 大切に頂きます🍴🙏 また、来年もよろしくお願い致します😉👍🎶1コメント
なお2021.9.22山梨県【勝沼産】赤いマスカット甲斐路赤いマスカット 甲斐路 初めて食べるので楽しみでした。 甘みが強く酸味も程よくあって本当に美味しかったです。 冷やしても食べてみたいと思います。1コメント