亜矢2021.9.25今回初めてネットでシャインマスカットを購入させて頂きましたが、ご丁寧な対応やこまめな連絡など商品到着前から親切でワクワクしてしまいました。到着した商品は大粒で甘くてあっという間に食べちゃいそうです。お値段も手が出せるお値段だったので また是非お願いしたいてす。嬉しいおまけも付けて頂き、感謝しています。1コメント
リブレ2021.9.25病気と闘う遠方の母に、元気を出してもらいたくて注文させて頂きました。 慣れないスマホで、「こんな立派なぶどうが届いたよ」と、画像を送ってくれました。 注文したもの以外に、違う品種もオマケが入っていました。 あたたかみのあるお手紙も嬉しかったようです。 山口さんにお願いして、親孝行できました。 ありがとうございました。 1コメント
もりもり2021.9.25 山梨県【勝沼】シャインマスカット本日届きました😄 粒も大きくてとても美味しそうです。 冷やして食後のデザートとしていただきます。 また、おまけのブドウもありがとうございます。 心遣いがとても嬉しいです😊 また、来年もお願いすると思います。1コメント
シルヒ2021.9.25山梨県【勝沼産】赤いマスカット甲斐路甲斐路、あまり見かけないけれど昔から好きなんです😙 頂いたオマケ🍇も甘かったですが、甲斐路は甘いだけではなく爽やか✨ 勝沼での散策を思い出しました。ぶとうの丘のワイン試飲カップと共にパチリ📷 ごちそうさまでした😊1コメント
ぴよのり2021.9.24 山梨県【勝沼】シャインマスカットこの度は、いとこへの結婚祝いとして送って頂き、ありがとうございました。 先程、立派なシャインマスカットをありがとう!と連絡がありました。 コロナ禍で結婚式に参列できないので、ご祝儀の他にギフトとして山口さんのシャインマスカットを贈らせてもらいました。 結婚式直前に送りたくて、日付指定や熨斗対応など快く引き受けて下さり感謝致します! ✨ありがとうございました✨ 1コメント
おりゴン2021.9.24美味しい葡萄ありがとうございました。 注文して、1週間後に新鮮な葡萄が届き両親も大変よろこんでいました。 試食の品種がわからなかったようですが、こちらも美味しかったそうです。ごちそうさまでした。2コメント