ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 山口祐子 | 山口農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • きみちゃん

    2021.9.25
    美味しくいただきました ありがとうございました😃
  • 亜矢

    2021.9.25
    今回初めてネットでシャインマスカットを購入させて頂きましたが、ご丁寧な対応やこまめな連絡など商品到着前から親切でワクワクしてしまいました。到着した商品は大粒で甘くてあっという間に食べちゃいそうです。お値段も手が出せるお値段だったので また是非お願いしたいてす。嬉しいおまけも付けて頂き、感謝しています。
  • リブレ

    2021.9.25
    みんなの投稿の画像
    病気と闘う遠方の母に、元気を出してもらいたくて注文させて頂きました。 慣れないスマホで、「こんな立派なぶどうが届いたよ」と、画像を送ってくれました。 注文したもの以外に、違う品種もオマケが入っていました。 あたたかみのあるお手紙も嬉しかったようです。 山口さんにお願いして、親孝行できました。 ありがとうございました。
  • ろりん

    2021.9.25
    美味しい芳香溢れるシャインマスカットが届きました。香りが違う✨美味しかったです。 ありがとうございました❣️
  • お茶漬け

    お茶漬け

    2021.9.25
    みんなの投稿の画像
    きれいで美味しいシャインマスカット すごーく甘くてびっくりしました! ありがとうございます!
  • もりもり

    もりもり

    2021.9.25
    みんなの投稿の画像
    本日届きました😄 粒も大きくてとても美味しそうです。 冷やして食後のデザートとしていただきます。 また、おまけのブドウもありがとうございます。 心遣いがとても嬉しいです😊 また、来年もお願いすると思います。
  • みつこ55

    2021.9.25
    初めていただく種類の葡萄で、とても楽しみにしていました! 瑞々しく、とても濃厚で美味しかったです🍇
  • シルヒ

    2021.9.25
    みんなの投稿の画像
    甲斐路、あまり見かけないけれど昔から好きなんです😙 頂いたオマケ🍇も甘かったですが、甲斐路は甘いだけではなく爽やか✨ 勝沼での散策を思い出しました。ぶとうの丘のワイン試飲カップと共にパチリ📷 ごちそうさまでした😊
  • ぴよのり

    2021.9.24
    この度は、いとこへの結婚祝いとして送って頂き、ありがとうございました。 先程、立派なシャインマスカットをありがとう!と連絡がありました。 コロナ禍で結婚式に参列できないので、ご祝儀の他にギフトとして山口さんのシャインマスカットを贈らせてもらいました。 結婚式直前に送りたくて、日付指定や熨斗対応など快く引き受けて下さり感謝致します! ✨ありがとうございました✨
  • おりゴン

    おりゴン

    2021.9.24
    美味しい葡萄ありがとうございました。 注文して、1週間後に新鮮な葡萄が届き両親も大変よろこんでいました。 試食の品種がわからなかったようですが、こちらも美味しかったそうです。ごちそうさまでした。
411-420表示/660件中