sun sun2021.9.27 山梨県【勝沼】シャインマスカット遠方のお友達に送りました。 とても大きくて美味しいと喜ばれました 今年は終わってしまったので来年は自宅用にも注文しようかと思います。1コメント
クウ2021.9.27 山梨県【勝沼】シャインマスカットピカピカのシャインマスカットが 届きました!✨ 粒の弾力があって とっても甘ーい😊 やっぱり農家さんから直送のフルーツは 最高に美味しいですね✨ おまけのぶどうと ほっこりするお葉書に 感激です🍀 大切に頂きます! ありがとうございます♪ 1コメント
ミー太郎2021.9.26 山梨県【勝沼】シャインマスカット無事に届き、さっそく頂きました😊 パリッとした歯応えとジュワァ~っと甘い果汁がたまらなく美味しいシャインマスカットでした😊💕 皮もエグみがなく食べやすかったです。 オマケで入れて下さった巨峰も美味しかったです😄 ありがとうございました😄ご馳走さまでした😆1コメント
mana2021.9.26超濃厚!【マスカット・ベーリーA】早速に届けて頂き 有難うございました。 最近は近くのお店で ベリーAを見かけることが少なくなり 久しぶりに頂くことができました。 とても甘くて美味しいです。楽しみにいただきますね。 本当に有難うございました。1コメント