ねむ
2026.6.19シャキシャキで爽やかな辛味があって、赤身のローストビーフにぴったりでした。まだまだお肉があるので、また購入させていただきたいと思います。ご馳走さまでした。
1
渥美寿彦 | 株式会社新菜園
2026.6.19ねむ様
この度は弊社浜名湖クレソンをご購入頂き誠にありがとうございます。また嬉しいレビューを誠にありがとうございます!
浜名湖クレソンならではのシャキシャキ感と爽やかな辛味を楽しんでいただけて、大変嬉しく思います。赤身のローストビーフとの組み合わせ、最高ですね!想像しただけでお腹が空いてきそうです🤤
まだお肉があるとのこと、ぜひまた当店のクレソンと一緒に楽しんでいただければ幸いです。「ご馳走さまでした」のお言葉、スタッフ一同の励みになります。
次回のご注文も心よりお待ちしております!