ナツオのおかん
2021.8.15Instagramの焼き野菜の南蛮漬けがとてもとても美味しそうでしたので、
早速甘長と赤ピーマン、
マーフィーズファームさんの翡翠茄子、
庄内風土さんのオクラを
コラボして作ってみました😊
なんと美味しいのでしょう!
普通の揚げ浸ししか知らなかったのですが、南蛮漬けという新メニューに家族も大喜びで、即完売でした。
本当にお野菜を美味しく、愛しんでお料理されている数々のメニュー、毎回ウットリとしてしまいます。
これからもぜひ参考にさせていただきます。
美味しい野菜と素晴らしいメニューをありがとうございました😊
1
鴨志田純 | 鴨志田農園
2021.8.17こんにちは。
線状降水帯の影響で、毎日どんよりした日々が続きますね。
あまながさんとピーマンさんを楽しんでいただけているようで、嬉しいです。毎年、我が家では定番になりつつあります。
これからも色々な提案を妻がしてると思いますので、Instagramの方も気が向いた際に、覗いていただければと思います。