ロビン
2023.2.5待望の白いサツマイモ。焼き芋や蒸かし芋にしたかったのですが、蒸し器が空いてない。(>_<)
そこですぐ食べたかったので、フライパンでバター焼きに。甘くて家族に大評判でした!!ご馳走さま~♪
1
武士俣 渉 | まるに農園
2023.2.5ロビン様
美味しそう!バターも合いますよね!
喜んでもらえて嬉しいです!
ロビン
2023.2.5武士俣 渉 | まるに農園
2023.2.5みみみ
2023.2.5武士俣 渉 | まるに農園
2023.2.5ハウちゃんパパ
2023.2.4武士俣 渉 | まるに農園
2023.2.4ベイダー
2023.2.3武士俣 渉 | まるに農園
2023.2.4mimiy
2023.2.3武士俣 渉 | まるに農園
2023.2.3mimiy
2023.2.3武士俣 渉 | まるに農園
2023.2.2ぺろ
2023.2.1武士俣 渉 | まるに農園
2023.2.1武士俣 渉 | まるに農園
2023.1.29mimiy
2023.1.28武士俣 渉 | まるに農園
2023.1.28