ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 千葉県の生産者
  4. 武士俣 渉 | まるに農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2023.5.24
    みんなの投稿の画像
    きましたー!枇杷の季節です!沢山のお問い合わせ、リクエストありがとうございます😊 販売ページをアップいたします。 発送まで2週間ほどお待ちいただくことになると思いますが 採れ次第発送してまいります。
  • みいこ

    2023.5.22
    ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 玄米をお願いしましたが、とてもきれいなお米で、炊くと香ばしい良い香りがしました。 もちろん美味しかったです。 …何と言うか、お米のエネルギーを感じました。 消毒から、とてもこだわって大事に育てていらっしゃることが決め手で取り寄せしました。 現代では、とても手間暇が掛かる方法かと思いますが、お陰様で美味しいお米を頂くことができました。 ありがとうございました。
    1
    武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2023.5.22
    みいこ様 メッセージありがとうございます! とても嬉しいです。 お米の力を感じて食べてもらえて。 これから枇杷が忙しくなりますので、一カ月ほど、お米をお休みさせてもらいます。
  • aki

    aki

    2023.4.30
    みんなの投稿の画像
    たくさんの甘いそら豆、届いています。まずは茹でてシンプルに、そら豆と桜えびのペペロンチーノも作り、連休の食卓がとても華やかになりました。 まるに農園さんのこれからの作物も楽しみにしています。早々のご発送ありがとうございました。
    1
    武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2023.4.30
    haru様 美味しく食べてくださりありがとうございます!嬉しいです。 読んでいたらお腹が空いてきてしまいました!
  • 武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2023.2.24
    みんなの投稿の画像
    そら豆が、寒さに耐えながら成長中! 剪定をしているとブンブン羽音が。 ミツバチ🐝が遊び?仕事?にきています! もう、春なんだねぇ。
  • momotasu

    2023.2.23
     とても甘くて美味しいお芋です。ミキにしたところ真っ白になりました。甘さが強いのでミキも少し甘くてちょうど良いです。味噌汁に入れたらとてもいい味になりました!
    1
    武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2023.2.23
    コメントありがとうございます! ミキがサツマイモからできること今季初めて知りました! 素晴らしいですね。 美味しく食べて下さりありがとうございました😊
  • ヨッシー

    ヨッシー

    2023.2.10
    投稿遅くなりました。 地元在住の千葉県は、関東でも沢山の農産物を作っていて、 スーパー、直売所でも珍しい野菜等が買えるけど、 "白い紅はるか"は流石に……🙀 なので注文しました。 何より科学肥料、農薬、堆肥不使用!!! 😊 安心して頂いてます。ごちそうさまです(^~^)
    1
    武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2023.2.10
    はい!よかったです! 寒くなりましたが、ほかほかのお芋であったかくお過ごしください!
  • kune

    2023.2.6
    みんなの投稿の画像
    無事受け取りました!早々にお送りいただき大変ありがとうございました!!前回分がちょうど無くなったところでしたので助かりました♪もはやさつま芋、あ、紅あずま中毒ですねw
    1
    武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2023.2.6
    kune様 いっぱい食べてくださり嬉しいです! モリモリ食べて元気な冬をお過ごしください!
  • あゆまる

    あゆまる

    2023.2.5
    このたびはありがとうございました! さっそく焼き芋にしていただいたのですが、甘くてトロトロで、蜜のようでした。 味的には、ちょっと芋っぽさのパンチが弱いので、大学芋など、調理して食べたら合いそう、と思いました。 またぜひ、お買い物させてください。
    1
    武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2023.2.6
    あゆまる様 そうなんですよ、生の状態でも切り口から蜜が流れて固まっています! 焼き芋にした時のパンチ弱めです! 加工向きかもしれません!
71-80表示/295件中