ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 長田孝子 | OSADA GREEN FARM
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • タマキ

    2020.5.21
    あわただしく2回連続で注文してしまい、『間違い?』と思われたのではないでしょうか?トウモロコシを剥いておいたら、チワワに盗まれました。とても美味しそうで全然離しません。家族皆で、『これだけ美味しければ、食べたくなるよね……。』と。贅沢をさせてしまいました。2本以外は死守して大切に食べています。ありがとうございました。
  • さくら

    さくら

    2020.5.21
    まさか当日に届くとは思わず、びっくりしました!本当に新鮮で甘く、感動いたしました。ありがとうございました!
  • めめちゃん

    2020.5.20
    みんなの投稿の画像
    みんなでかぶりついて食べました‼︎ とても、甘くておいしかったです。 ありがとうございました。
  • Atsushi  Senno

    Atsushi Senno

    2020.5.19
    みんなの投稿の画像
    びっくりするぐらい甘かったです。ご馳走さまです。
    いいね!
  • はなしまりょうが

    はなしまりょうが

    2020.5.19
    その日の朝採れた野菜が、夜ご飯に食べられる。 新鮮なので、皮をむいてすぐに食べましたが十分甘くて美味しかったです! ただ茹でたらさらに美味しく、7歳の子供は3本も食べてました! 僕も2本食べました!! また注文します!
    いいね!
  • るり。

    2020.5.19
    この時期にとうもろこしをいただけるなんて、とても嬉しいです。生でもとても甘くて、1/3茹でて、1/3焼いて.1/3はとうもろこし好きな友達にも差し上げたら喜んでもらいました。 とても美味しかったです。
    いいね!
  • たきちゃん

    2020.5.19
    昨日届き、早速いただきました。生でも大丈夫なのかなと少しそのまま食べてみましたが、甘かったです。他は、さっと茹でていただきました。スーパーで買ってくるものは、皮付きのまま濡らして電子レンジでチンしますが、さっと茹でてとコメントにあったので、レンジでは難しく、皮をむいて茹でてみました。色もきれいで、甘くて美味しかったです。ごちそうさまでした!どうするのが一番いいのでしょうか?まだたくさんあるので、楽しめます。
    いいね!
  • KK

    KK

    2020.5.19
    新鮮で生でもイケるとうもろこし、大変美味しく頂きました‼️幸せです❤️ リモート飲み会中(当日便)で届きました。酒の肴で盛り上がり 早速頂いた次第です。 本当にサイコーでした🤗
491-500表示/716件中