ゆり
2020.6.10ほんとにフルーツみたいに甘くてビックリでした!😳夢中で一本お行儀悪くがぶりつき、食べ終えた頃には口の周りがベッタベタでした🤣それだけ糖分が多いって事ですよね!感動モノの美味しさでした!ごちそうさまでした❣️
1
ゆり
2020.6.10kiyomi
2020.6.10zhimei
2020.6.10inay
2020.6.9etu
2020.5.27長田孝子 | OSADA GREEN FARM
2020.5.31ミキテケ
2020.5.27長田孝子 | OSADA GREEN FARM
2020.5.31何気に
2020.5.26長田孝子 | OSADA GREEN FARM
2020.5.31ユッコンコン
2020.5.26長田孝子 | OSADA GREEN FARM
2020.5.31旭区のt-chan
2020.5.26長田孝子 | OSADA GREEN FARM
2020.5.31nao
2020.5.25