サクラ2020.4.23甘うま! 桃太郎トマト 形不揃い塩をふって食べたら、すごく甘くて美味しかったです‼️ 夕食でトマトの丸かじりをするにあたり、家族みんなでジャンケンをして、勝った人から好きなトマトを選ぶのですが、今回はどれもすべて美味しかったので喧嘩することもなくみんなが笑顔で食べられました! しばらくは毎日トマトジャンケンが続くでしょう❤️ 美味しいトマトを本当にありがとうございました! 2コメント
Yamane2020.4.22甘うま! 桃太郎トマト 形不揃い箱を開けて、綺麗なトマト達にびっくり。 少しは、外れた味のトマト達がいるとおもったのですが、どのトマトを食べても、甘くておいしいのにびっくりしました。 形も揃っていて、大満足な品に会えてよかったです。 1コメント
おけいさん2020.4.20昨日、長田さんの美味しいトマト🍅でトマトソースを作りました。 今日はボンゴレトマトソースパスタ🍝でランチを🎵 フレッシュトマトソースがアサリにもからんで美味しい❣️ トマトソースだけでもずっと食べていたいです🤣 贅沢な美味しいランチになりました。 ✨ごちそうさまでした✨😋2コメント
シロクロ2020.4.19今晩は、夜分遅くに失礼します。 一昨日トマト🍅が届きました。 昨日さっそくいただきました! スーパーでは甘みのないトマトばかりで、いつも甘みのあるトマトを探していましたが、今回注文させて頂き本当に良かったと思いました。 甘みはあるし、みずみずしく常温でも美味しくて久しぶりに食べたね〜甘いトマト🍅と家族で話していました! すぐに食べてしまう勢いです! 今回は美味しい甘みのあるトマトありがとうございました!ごちそうさまでした!3コメント
なほ2020.4.18甘うま! 桃太郎トマト 形不揃い先日トマトが届きました。 とても立派なトマトでずっしり重たく色ツヤ最高〜そしておしりのスターマークもあり見てるだけでワクワク… 美味しくないはずがないです! 甘くて久しぶりに美味しいトマトに出会えました。 トマト大好き息子・両親のためにもう一度購入したいです。 美味しいトマトをありがとうございました。1コメント