ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 長田孝子 | OSADA GREEN FARM
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • よしこちゃん

    2020.5.25
    とても、美味しかったです。一粒一粒がしっかりとした甘みがありました。なんか、果物みたいな感覚でした。
    いいね!
  • 瀬戸山 朋子

    瀬戸山 朋子

    2020.5.25
    みんなの投稿の画像
    本日発送していただき、 先ほど届いて早速食べました! とてもジューシーで甘くて濃厚で とうもろこしの味がしっかりします^ ^ 子供達も「美味しい!甘い!」と 喜んで食べました^ ^ ありがとうございました!
  • キョン

    キョン

    2020.5.24
    早速❤️頂きました。 あっ甘い〜!この時期に、贅沢ですね! 贅沢させて頂きました。 また、お願いしますね〜❤️
  • 平林慧遠 | しもありすマンふぁーむ

    平林慧遠 | しもありすマンふぁーむ

    2020.5.23
    みんなの投稿の画像
    おいしかったです。 ご馳走様でした。 この時期に食べれるなんて感動です。
  • 三代目みかん農家…の嫁

    三代目みかん農家…の嫁

    2020.5.23
    みんなの投稿の画像
    とうもろこし🌽到着してすぐ、我が家のインコたちと一緒に食べました。とっても甘くて、粒の皮が柔らかく、みんな大満足! 明日庭BBQをするので、炭火で焼いて食べようと思います✨ とても美味しいとうもろこし🌽ありがとうございました😊
    1
    長田孝子 | OSADA GREEN FARM

    長田孝子 | OSADA GREEN FARM

    2020.5.31
    かわいいインコちゃんとの写真ありがとうございます✨ お庭BBQいかがでしたか? 炭火はトウモロコシがさらに甘くなるようなのでおすすめです!
  • 〜miya〜

    2020.5.23
    みんなの投稿の画像
    収穫後すぐに送っていただきありがとうございます!新鮮で甘くて美味しいとうもろこしをいただくことが出来て幸せです💖ぱりっとしているのに皮が薄くていくらでも食べられます!16本もありましたが、あっという間に無くなりました!うちのグルメ犬も勢いよくかぶりついてました。取られると思ったみたいで睨んでます💧またお願いしたいと思います。ごちそうさまでした😋
  • 江夏 奏子

    2020.5.22
    こちらの地域ではとうもろこしシーズンはまだ先な為、待ちきれず注文しました。ぷちぷち弾ける粒と甘味で美味しかったです!ありがとうございました!
  • みっちゃん

    2020.5.22
    みんなの投稿の画像
    こんなに早い時期に、こんなに甘いトウモロコシが食べられるなんて、超幸せです❗️ 小ぶりではあるものの、粒がぱんぱんで、ボイルしたらツヤツヤで、頬張ったら、ほっぺが落ちるほど甘くて美味しかったです‼️🧡 買って良かった‼️心から感動していただいています❗️🧡
481-490表示/716件中