ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 後 竜佑 | うしろ農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ミッチー

    2022.5.7
    みんなの投稿の画像
    リピートのリピートです 笑笑。今回は豚バラで巻いて焼いてみました♫やっぱり、何をしても美味しい♡ポン酢とお塩で頂きました。焼肉のタレが無かったので比べられませんでしたが個人的にはお塩のほーが玉ねぎの甘さを引き立ててるかと(≧∇≦)簡単で美味しいなんて最強です!!また、よろしくお願いします♫♫
  • アンジェ

    2022.5.7
    さっそくサラダでいただきました。 辛味がなく甘くて美味しかったです。
  • Mymiszk

    2022.5.6
    再購入です。 大好きな新玉ねぎが沢山食べられて幸せです。 また買います!
  • なつめっこ

    2022.5.5
    先月にも送っていただいて美味しくいただきました。 そろそろ新玉も終わりかと思い、リピートしました! 今回はすぐ届きました。血液サラサラに約立つと言われてますし、 美味しいうちにと贅沢にどんどんいただいています。 チンしてポン酢とカツオというのが一番手軽で気にいっています。 煮込み料理に使うと全体が玉ねぎの甘みで甘口になります(^^;) 新玉いっぱいのオムレツも朝食にグーです。 ありがとうございました。
  • たーち

    2022.5.4
    新玉ねぎ初めて購入しました。注文して翌々日に届きました(^^) 早速玉ねぎステーキでいただきました! とても甘くておいしかったです! 他にも色んなレシピを試したみたいです。 今年は玉ねぎが高い上に小さくて、スーパーのものは買う気がしませんでした。こちらの玉ねぎを注文して大正解でした。リピしたいと思います。迅速で丁寧な対応もしていただき本当にありがとうございました(o^^o)
1151-1160表示/1460件中