hiroking.choshohi
2022.7.7昨日とうもろこし受け取りました。
写真を撮ろうと思っていたのに、みんな興奮してしまい、撮り忘れてしまいました。生で食べてその美味しさにびっくりし、レンチンで食べてまたびっくりし、今天ぷらにして食べてビックリしました。本当に美味しいとうもろこしをありがとうございました。
1
後 竜佑 | うしろ農園
2022.7.7家族みんなで喜んでもらえてうれしいです。自分は生で食べるのは大好きでそれを知ってもらえてうれしいです。また今後ともよろしくお願いします。