のぶお
2022.6.25綺麗なトウモロコシ!
白いお姫様みたいです👸TVで朝採りのかじって「甘〜い!」って言ってるの体験したくて頼みました。まずは生で「ガブリッ」本当に甘くて果物ジュースみたいなんですね😋次にレンジでチン!して食べます。ご苦労されて作られたトウモロコシ有り難く頂きます!
1
後 竜佑 | うしろ農園
2022.7.4テレビで見ると食べたくなりますよね。家のとうもろこしで体験していただけてうれしいです。また今後ともよろしくお願いします。
のぶお
2022.6.25後 竜佑 | うしろ農園
2022.7.4meguppe
2022.6.24後 竜佑 | うしろ農園
2022.7.4まみこ
2022.6.24後 竜佑 | うしろ農園
2022.7.4しろみ
2022.6.23後 竜佑 | うしろ農園
2022.7.4Jun
2022.6.23後 竜佑 | うしろ農園
2022.7.4アスラン
2022.6.22ミチ
2022.6.22あちゃまる
2022.6.22後 竜佑 | うしろ農園
2022.6.21てんてん
2022.6.20