れもんけーき
2022.6.13凄く甘い玉ねぎで、炒めただけ(
味付け無し)で美味しかったです。
シンプルな料理ほど美味しさを感じられるかも
と思い、味噌汁に入れてみました。まだまだ色々な料理に使っていきます😋
甘くて美味しい玉ねぎ、ありがとうございました🧅🧡
1
後 竜佑 | うしろ農園
2022.6.18投稿ありがとうございます。
色んなお料理で楽しんで下さいね。
今後ともよろしくお願い致します。
れもんけーき
2022.6.13後 竜佑 | うしろ農園
2022.6.18こき
2022.6.13後 竜佑 | うしろ農園
2022.6.18アイルー
2022.6.13後 竜佑 | うしろ農園
2022.6.18ののりん
2022.6.13Chieko Takasusuki
2022.6.13花泉
2022.6.12芳ちゃん
2022.6.12ふみ
2022.6.12まみち
2022.6.12chocopin
2022.6.12