しょうママ
2022.7.10こんにちは😃
無事に届いております。
玉ねぎ…まだまだ高値が続いていますね。
今回、届くまで少し我慢していました😅
玉ねぎは色々な料理に欠かせない野菜の一つなので、無いと困ります😅
そして、毎日暑い中の作業…ご苦労様です。
熱中症には気をつけ下さいね。
まて、注文させていただきます。
ありがとうございました😊
1
後 竜佑 | うしろ農園
2022.7.11こんにちは。玉ねぎはいろんな料理に使いますからね。ご配慮ありがとうございます。これからも頑張っておりますのでよろしくします。