ゆーこりん
2023.9.16初めまして。
どうやって梱包されてくるのかなぁ…?と思っていました。
届いてビックリ! 薄い箱にゴロゴロという音。にやにやが止まりませんでした。
楽しませていただきました。
大きいにんにくの登場に感動。
素揚げ塩で食べました。
美味しかったです。
届けて下さりありがとうございます。
ご馳走様でした。
1
佐々木教子 | 青森にんにくファーム
2023.9.16斎藤さま
この度はありがとうございました。
大粒で肉厚なにんにくは、お芋みたいにホクホクおいしいですよね✨お塩でシンプルにいただくとより素材の旨味や甘さが感じれて幸せな気分になります😊
青森のおいしいにんにくを全国の皆様に体感していただき幸せです。
沢山の商品の中から我が家のにんにくを選んでいただきありがとうございました🧑🌾✨