エミママ
2023.9.20大きな粒のニンニク届きました🧄
ばらになっていますがとても綺麗です❣️
丁寧にレシピも入っていて、どのように食べるか
頭の中で楽しみになりました。
まだ食べていないのですが、きっと美味しいでしょう!
色々試してみます。
また機会があればリピしたいです。
ご馳走様でした❣️
1
佐々木教子 | 青森にんにくファーム
2023.9.20エミママ様
お忙しい中、お写真付きでご投稿いただきありがとうございます。大粒にんにくはお芋みたいにホクホク食べ応えがありますし、甘みもあって、今までのにんにくと一味違うと思います❗️
ぜひ、にんにく農家ならではのおいしいにんにくの食べ方をお試しください♪おすすめは、にんにく豚汁です✨