ホーリー
2020.5.25お世話になっております。
本日、お米を受け取りました!
夕飯で早速頂こうと思います。
明日からのお弁当も楽しみになりました!!
ありがとうございました。
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.30投稿ありがとうございます!
山形の暑さと寒さという気候があるから生み出せる味わいになってます。
また宜しくお願い致します(^^)
ホーリー
2020.5.25渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.30あき
2020.5.25渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.30渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.25アニー
2020.5.25アニー
2020.5.25美樹
2020.5.25渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.25りょー
2020.5.25渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.25てつまる
2020.5.25渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.25うおもん
2020.5.25渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.25Toko
2020.5.25渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.25さんた
2020.5.24さんた
2020.5.25