ハル
2020.6.1減農薬で栽培されているとのこと、すばらしいですね。こちらも山田錦、酒米を作っているので、コメつくりのご苦労はお察しいたします。お米のうまみが感じられてとてもおいしくいただきました。ありがとうございました。子供たちにおいしいご飯をこれからも食べさせてあげて下さい!
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.6.1投稿ありがとうございます!
酒米を作ってるんですね〜
減農薬の苦労を分かってもらえて嬉しいなぁ〜
色々と手間暇かけて家族でやってます。
また機会があれば宜しくお願い致します。