みゆき
2020.5.20みそあそびキット、味噌、米セットを購入しました。
3歳の子供と味噌を仕込みました!踏むのが楽しかったようでよく大豆が潰れたと思います。こうやって味噌が出来る、時間がかかるのも子供に勉強になっていいと思います!
完成品の味噌もとってもシンプルで美味しかったです!
お米はまだ食べていませんが土鍋で炊いて食べたいです!
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.21ご連絡ありがとうございます。
喜んでもらえてホント良かったです。
嬉しい限りです。
出来上がりが楽しみですね。
土鍋で!・・・美味しそう・・・。
食べたくなりますw
これからもよろしくお願いします。