ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 渡部康貴 | 與惣兵衛
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • アニサニ

    アニサニ

    2020.5.24
    みんなの投稿の画像
    本日到着しました。 先日頂いただだちゃ豆とお味噌がとても美味しかったので、お米が食べてみたくてお願いしました。 洗ってすぐに圧力鍋で炊きましたが、一粒一粒がしっかり立っていて、なのにもちもちしていて、甘くて美味しいお米でした。ダイエット中で炭水化物を避けている娘も白くて綺麗なお米に釣られて食べていました。 こんな美味しいお米を給食で食べているなんて、羨ましいですね。 またリピートしたいです。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.5.25
    はい!まで在庫ありますので、是非リピートお待ちしてます。 はい!給食に出る学校は幸せですよね! このお米が毎日我が家に出るんですが、そう考えると田舎の農家さんの暮らしって贅沢なのかもですね!
  • あずき

    2020.5.24
    みんなの投稿の画像
    今日、届きました!めちゃ、楽しみにしていたのでとても嬉しいです💓 今日は🌞暑かったので、ビールもより一層すすんでしまいそうです。 ありがとうございました✌️
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.5.25
    おおー写真かっこいいですねー!! なんか宣伝用の写真みたいですw (良かったら使わせてほしいです) ですよね!暑い。 ぼくも最近ビールを毎日1本飲んでます。
  • mayora

    2020.5.24
    先ほど届きました。 早速1分程茹でて少し塩をふり頂きました。 豆の味が濃いーです(*^^*) めっちゃ美味しいです。 子供達にはもったいない! 旦那と二人でビールで頂きます~ ごちそう様です。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.5.25
    わかりますww 子供には、、って思っちゃいますよね!! 我が家も時々こっそり食べてますw
  • nobu

    2020.5.24
    みんなの投稿の画像
    今、届きました。思っていたよりも量も多いし、甘くて美味しかったです。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.5.25
    お写真ありがとうございます!! そして、嬉しいコメントもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします!
  • まひろ

    2020.5.24
    みんなの投稿の画像
    今日届きました。早速味噌作りにチャレンジ。味噌が出来上がるまで、色々観察し姉妹それぞれ観察記録をつけるそうです。6ヶ月後、どんな味噌が出来上がるか楽しみです。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.5.25
    おおーー!すごい姉妹みんなで作ってくれたんですね!!嬉しいです!! 観察記録まで!!スゴイ! 出来上がりが僕も楽しみになってきました。
  • カトリーヌ

    2020.5.24
    みんなの投稿の画像
    今朝届きました‼︎ ありがとうございます😊 とうもろこしのように甘く、香りもとても良い 凄く美味しいです。今夜はお酒がすすみそうです🍺 主人の祖父母が山形におり、同じ苗字の生産者さんに、勝手ながら親近感を覚えてしまいました✨ ありがとうございました😊
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.5.25
    おおー!そうなんですねー!! それは僕も親近感を覚えます! それからもよろしくお願いいたします。 もし山形に来たときとか、お会い出来たら嬉しいです☆☆
  • ERI

    2020.5.21
    みんなの投稿の画像
    小学生の子供とふみふみして仕込みました。とても楽しい時間になり、学校の宿題の日記にも書くそうです(^^)出来上がりが楽しみです❤️
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.5.21
    おおーー!楽しい時間過ごせて良かったです☆☆ 出来上がりまでの熟成も是非楽しんでください。 これからもよろしくお願いします
  • けんたく

    けんたく

    2020.5.20
    みんなの投稿の画像
    スーパーで売ってるいる発芽米を食べていましたが塩分保存料などが入っていることに気づき! 購入前に相談したところ安心安全なことがわかり注文しました。 玄米をお水に浸し24時間今朝炊きたての発芽米とっても美味しい😋 冷凍だだ茶豆~大人も子ども大好評でした👌 また注文します👍 美味しいお米をありがとうございます😊
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.5.21
    おおー!発芽玄米美味しそうですね!! 僕も久しぶりに食べたくなりました。 はい!これからもよろしくお願いします!!
  • ぞう

    2020.5.20
    お米ありがとうございます。 実はまだ今回送って頂いた「はえぬき」は食べていませんが 前回のお米とお味噌が美味しくて! 「はえぬき」も絶対美味しいと思います。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.5.21
    ありがとうございます。 期待に応えれるようにこれからも頑張ります。
921-930表示/1227件中