アニサニ
2020.5.24本日到着しました。
先日頂いただだちゃ豆とお味噌がとても美味しかったので、お米が食べてみたくてお願いしました。
洗ってすぐに圧力鍋で炊きましたが、一粒一粒がしっかり立っていて、なのにもちもちしていて、甘くて美味しいお米でした。ダイエット中で炭水化物を避けている娘も白くて綺麗なお米に釣られて食べていました。
こんな美味しいお米を給食で食べているなんて、羨ましいですね。
またリピートしたいです。
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.25はい!まで在庫ありますので、是非リピートお待ちしてます。
はい!給食に出る学校は幸せですよね!
このお米が毎日我が家に出るんですが、そう考えると田舎の農家さんの暮らしって贅沢なのかもですね!