さりー
2020.6.8お米は粒がしっかりしていて美味しかったです。味噌は市販のものとは別物でした。まろやかなお味と、後味すっきりで。くせになりそうです。ごちそうさまでした!!
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.6.8投稿ありがとうございます!
味の違いを感じていただき嬉しいです(^^)!
スティックサラダも美味しい季節になってきたので、
味噌ディップなどもおすすめですよ〜
さりー
2020.6.8渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.6.8りんたろ
2020.6.7渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.6.8かむぅ
2020.6.7渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.6.9takeryu
2020.6.7渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.6.7ちゃあちゃん
2020.6.7渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.6.7momo
2020.6.7渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.6.9きょん
2020.6.7渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.6.9すず
2020.6.7渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.6.7ティース君
2020.6.6渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.6.6ザラシ(。・ω・。)
2020.6.6渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.6.9