ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 渡部康貴 | 與惣兵衛
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ひーちゃん

    2020.7.23
    みんなの投稿の画像
    枝豆が甘くて香りも良くとても美味しかったです。 炊き込みご飯もたれの味もよく、枝豆にとてもマッチしていて美味しかったです。 有難うございました。
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.7.24
    投稿いただきありがとうございます😊 たれは秘密の調合で作っているので気に入っていただき嬉しいです☺️✨ またご縁がありますように。
  • 渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.7.20
    みんなの投稿の画像
    おっ少し実がぷっくりしてきましたねー☆ こうやって毎日成長を観察すると、 ホントに収穫が待ち遠しいです。 ウズウズしております(笑) 8月初旬には収穫できるので、順次発送していきますね!! もう少しお待ち下さい。 まだご注文をされてないかたは、まだまだご予約をうけつけておりますので、ご注文ください☆☆ ではまた近々レポートしますねー♪ よそべい
  • mam

    2020.7.19
    みんなの投稿の画像
    市販の枝豆とは全然違いました。冷凍のままサッと茹でてみたらサヤも豆もフッカフカ😊味も濃いしなんと言っても茹でた後の香ばしさ 幸せです😊和風冷製パスタに入れてみました。美味しかったです😊またすぐリピートします。ごちそうさまでした。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.7.19
    投稿いただきありがとうございます😊 お写真もありがとうございます! 冷製パスタ! 美味しそうですね😋✨ またご縁がありますように。
  • yossy

    yossy

    2020.7.19
    みんなの投稿の画像
    届きました。 可愛いパッケージのお米。 このところ三食作っていたので、お米の減りが早かったです。 美味しく炊いて、今日も元気だ、ご飯がうまい! なんてね。 ごちそうさまでした。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.7.19
    投稿いただきありがとうございます😊 ステイホームでご飯の減りが早いですよね。 我が家のお米で元気になっていただき光栄です☺️✨ またご縁がありますように。
  • ななまま

    ななまま

    2020.7.18
    みんなの投稿の画像
    ニンニクと鷹の爪をオリーブオイルで炒って、凍ったお豆を投入!ペペロンチーノ風にアレンジしました!居酒屋風でビールが進みます
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.7.18
    投稿いただきありがとうございます😊 おぉー! なんて美味しそうなんでしょうか🤤🤤✨✨ 我が家もやってみます! この時期ビールがよく進みますよね。 また何かアレンジがありましたら投稿お待ちしております。 またご縁がありますように☺️✨
  • みん

    2020.7.18
    自然解凍で食べました!! 地元の味!! 美味しかったです!!
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.7.18
    投稿いただきありがとうございます😊 地元なんですね😊✨ またご縁がありますように。
  • まさ

    2020.7.17
    みんなの投稿の画像
    とても甘い‼️ こんな甘さがある枝豆は初めてです。 手が止まらなくなります。 うまく茹でて冷凍していただいているので、簡単に美味しくいただけました! 夏の定番になりそうです。
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.7.17
    投稿いただきありがとうございます😊 手が止まらないですよね。 我が家もいつも手が止まりません😂(笑) またご縁がありますように。
  • いちごちゃん

    2020.7.17
    先ほど、冷凍だだちゃ豆が届きました! 枝豆好きなので3キロ購入しましたが、かさばり具合が想像できず、発注後は冷凍庫内のモノを片っ端から消費し、必死で納めるためのスペースを作って待ち構えておりました(笑) キレイに冷凍された豆に可愛らしいお便りも添えてあって、食べる前からほっこり気分です。 さっそく自然解凍して今夜いただきたいと思います!
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.7.17
    投稿いただきありがとうございます😊 ほっこりしていただき嬉しいです。 食べてもほっこりしましたかね☺️? またご縁がありますように。
  • masami

    2020.7.17
    こんにちは(´∀`) 本日沢山の美味しそうなだだちゃ豆を受け取りました☆ こちらの希望通りシェアしやすい様に小分けにして頂いたので 早速両親や妹等に配らせて頂きました。 だだちゃ豆今から自然解凍し 今晩の晩酌のお供にしたいと思います( *´︶`*)
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.7.17
    投稿いただきありがとうございます😊 ご要望にお応えでき良かったです! またご縁がありますように。
  • Sudney

    2020.7.17
    みんなの投稿の画像
    コメント遅くなりました、、、 どっしりと重い箱が届きました! きれいに梱包されていてお米もピカピカ! 今までいただいていたお米に比べ少し小粒な感じがしましたが、美味しかったです。大事にいただきます。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.7.17
    投稿いただきありがとうございます😊 ピカピカ✨ 嬉しいです☺️✨ またご縁がありますように。
791-800表示/1227件中