わさびママ
2020.8.13ダンボールにぎっしり入っただだちゃ豆✨
身が大きくて美味しそう😆
今から茹でてお腹いっぱい頂きたいと思います。
相方にもお裾分けしますが、それでも思う存分食べられるのが嬉しい😆💕
うちの猫も興味津々です笑
だだちゃ豆到着の相談にも親切に対応して下さり感謝致します。
本当に有難う御座いました。
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.8.14ご投稿いただきありがとうございます😊
猫ちゃん😍✨
覗き込んで可愛いですね!
こちらこそ返信が遅くなったりとすみませんでした。
またご縁がありますように。