おいしいもの応援団
2020.8.14渡部康貴様、昨日「白山だだちゃ豆」クール便で届きました。鮮度が命とのことで早朝3時に収穫してくださっているとのこと・・・本当にありがとうございます。さやの膨らみの見事さ、量の多さにびっくりしながらもすぐにゆでました。こんなにおいしいだだちゃ豆は食べたことがないと家族たちにも大好評です。本日は枝豆とトマト、チーズ、人参のすりおろし入りのスクランブルエッグにしてみましたが、どの料理に入れても歯ごたえ、香りがすばらしく堪能させていただいております。夏バテもふっとぶおいしさです!ごちそうさでした~
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.8.14ご投稿いただきありがとうございます😊
美味しそう😳‼️😳‼️
スクランブルエッグにだだちゃ豆が映えますね✨
またご注文お待ちしていますね!