おっかさん
2020.8.23毎年のお楽しみ、だだちゃ豆、昨夜到着しました。
早速茹でて試食の手が止まりません(^^)
黒豆の枝豆なる物も食べてみましたが、やっぱりだだちゃ豆が一番美味しい!(我が家の感想)
御馳走さまでした。
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.8.23ご投稿いただきありがとうございます😊
正直…鶴岡以外で食べる枝豆は違いますね(笑)
というのは冗談ですが、やっぱりだだちゃ豆が1番ですね☺️✨
またご縁がありましたら嬉しいです。
おっかさん
2020.8.23渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.8.23ちょんちょこちゃん
2020.8.23渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.8.23渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.8.23ちょんちょこちゃん
2020.8.24溝口有崇
2020.8.22渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.8.23まる
2020.8.22渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.8.23まーたろう
2020.8.22渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.8.22あずChanママ
2020.8.22渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.8.22小林 明子
2020.8.21渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.8.22あんず
2020.8.21渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.8.22渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.8.21