ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 渡部康貴 | 與惣兵衛
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ともちゃん

    2020.8.26
    みんなの投稿の画像
    静かだなぁ、と思ったら、ものすごい勢いで無心に食べてました。危険です。 出汁のような濃い旨味がありました。とてもとても美味しかったです。ありがとうございました😊 同封されていた「ごあいさつ」を読んで、ちょっと胸が熱くなりました。これからも、この美味しい枝豆をずっと残して下さいね。頑張って下さい😊
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.26
    ご投稿いただきありがとうございます😊 皆さんにも出汁といっていただき嬉しいです! 嬉しいコメントもありがとうございます🥺✨ またご縁がありますように。
  • 虎太郎

    2020.8.26
    あまりに美味しくて、リピートして、遠方にいる三男に送りました。三男も喜んでいました。 ありがとうございました😊
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.26
    ご投稿いただきありがとうございます😊 リピート注文嬉しいです😆 息子さんも喜んでいたようで嬉しいです! またご縁がありますように。
  • 食いしんぼう

    2020.8.26
    みんなの投稿の画像
    香りがよく味もしっかりしていてとても美味しかったです✨茹でたてを出すと一緒にしてなくなります😱💦 みんなで美味しくいただきました!ごちそうさまでした😋
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.26
    ご投稿いただきありがとうございます😊 本当に一瞬ですよね😂 またご縁がありましたら嬉しいです。
  • あや

    2020.8.25
    美味しかったので、また購入させていただきました。やっぱり美味しいですねぇ😊 母親も喜んで食べてます。 またすぐなくなっちゃいます(笑)
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.26
    ご投稿いただきありがとうございます😊 リピート注文嬉しいです🥺✨ お母さまも気に入っていただけたようで良かったです。 またご縁がありましたら嬉しいです。
  • kura

    2020.8.25
    茶豆、黒豆とは違った独特な味でとても美味しかったです。だしが効いた枝豆というのが初めて食べた時の感想です。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.26
    ご投稿いただきありがとうございます😊 だしが効いた枝豆😳‼️ 素晴らしい表現ですね! これから使わせていただきます😂 またご縁がありましたら嬉しいです!
  • あいゆいまま

    あいゆいまま

    2020.8.25
    再購入させて頂きました✨ 今回も美味しいだだちゃ豆ありがとうございました!昨日頂き、早速おやつに3/1茹で子供と頂きました。やはり小分けにすれば良かったと、子供達は無言で食べており、私が全て茹で終わった頃にはほぼなくなっていました😱残り1~2回で食べちゃうな😅 本当に甘くて美味しいだだちゃ豆です! ご馳走さまでした😂
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.25
    ご投稿いただきありがとうございます😊 リピートのご購入とても嬉しいです! お子さん達も夢中になってくれたようで嬉しいです! またご縁がありますように。
  • さき

    さき

    2020.8.25
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました!愛犬もいい反応でしたので、早速茹でて頂きました。 茹でてる最中からいい香りでニコニコしながらつまみ食い(笑) 味が濃くてとても美味しかったです! 同じ文言ですみませんが…止まらないです(笑) こちらをお取り寄せして間違いありませんでした! どうもありがとうございました!
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.25
    ご投稿いただきありがとうございます😊 可愛いワンちゃんですね😍✨ 美味しい! 止まらない! 1番嬉しい言葉ですよ☺️✨ またご縁がありましたら嬉しいです。
  • こもも

    2020.8.25
    みんなの投稿の画像
    届いてすぐに茹でました。 茹でた豆の香りがとても良く、味も甘みとホクホク感があり、美味しくいただきました😋 ごちそうさまです。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.25
    ご投稿いただきありがとうございます😊 香り高いのがだだちゃ豆の特徴の一つですね☺️ またご縁がありましたら嬉しいです!
  • ザラシ(。・ω・。)

    ザラシ(。・ω・。)

    2020.8.24
    みんなの投稿の画像
    渡部さま 前回1キロ頼んだのですが、一人であっという間に食べてしまい、今回は2キロ追加で注文させていただきました! 明日、母親が来るので両親と祖父母にもお裾分けします☺️ きっと喜んでくれると思います。 旦那もすっかりお気に入りのようで、夕飯に出したところ「あっ、だだちゃ豆!」とがっついていました😋 今回も美味しいだだちゃ豆ありがとうございました!
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.25
    ご投稿いただきありがとうございます😊 意外と食べれちゃいますよね😂 リピートありがとうございます! みなさん喜んでくれると嬉しいですねー。 またご縁がありますように。
  • 真麻、英士のおばあさん

    2020.8.24
    渡部様 真麻と英士のおばあさんより 8月18日午前中届きました。冊子のとうり茹でて頂きました。甘い、孫どころかばばもとまらない。じょんのび日本遺産を見てお母さま直伝の豆ご飯と味噌汁にチャレンジ。美味しく出来ました。人柄が豆を美味しくするのかな。まだまだ暑いですお体ご自愛下さい。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.25
    ご投稿いただきありがとうございます😊 みんなやめられないですよね😂✨ じょんのび見て参考にしていただき嬉しいです! お気遣いのメッセージもありがとうございます。 またご縁がありますように。
691-700表示/1227件中