ともちゃん
2020.8.26静かだなぁ、と思ったら、ものすごい勢いで無心に食べてました。危険です。
出汁のような濃い旨味がありました。とてもとても美味しかったです。ありがとうございました😊
同封されていた「ごあいさつ」を読んで、ちょっと胸が熱くなりました。これからも、この美味しい枝豆をずっと残して下さいね。頑張って下さい😊
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.8.26ご投稿いただきありがとうございます😊
皆さんにも出汁といっていただき嬉しいです!
嬉しいコメントもありがとうございます🥺✨
またご縁がありますように。