ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 渡部康貴 | 與惣兵衛
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • みゆき

    2020.8.21
    今まで食べた だだちゃ豆 の中で 一番美味しかったです😊 1kgがあっという間に 無くなりました。 お米もお願いするつもりです😊 ご家族の皆さん お体に気をつけて これからも素敵な商品を 作り続けてください😊
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.22
    ご投稿いただきありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨ お米もぜひお試しください! 元気の出る投稿ありがとうございます! まだまだ暑い日が続いておりますので、みゆき様もくれぐれもご自愛下さいませ。
  • Sanda Areki

    Sanda Areki

    2020.8.20
    実家にも分けたくて2キロお願いしましたが、あっと言う間になくなっていきます。色々チャレンジしたいのですが、塩茹でがやっぱり1番なのかなと思い悩んでいます。甘みがありとても美味しいです。 ご馳走様でした。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.21
    ご投稿いただきありがとうございます😊 確かにチャレンジしたいですが、そのまま食べたくなりますよね😂✨ だだちゃ豆ご飯も美味しいですよ😋 またご縁がありましたら嬉しいです。
  • あき

    2020.8.20
    みんなの投稿の画像
    昨日の夕方届いてすぐ茹でて食べました。 以前冷凍を購入して食べましたが、美味しかったんですが、生はもっと美味しかったです。濃くて甘い。最高。旦那も娘も私も家族3人、手がとまりませんでした。ありがとうございました。またなくなったら購入します。
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.21
    ご投稿いただきありがとうございます😊 生はやはり一味も二味も違いますよね! またぜひご注文お待ちしています。 またご縁がありますように。
  • ぺた

    2020.8.19
    みんなの投稿の画像
    お教え通りの茹で方で…リビング中が茶豆の香り! ごちそうさまでした。
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.19
    ご投稿いただきありがとうございます😊 茹でてる時から美味しいですよね(笑) またご縁がありましたら嬉しいです。
  • くりりんママ

    2020.8.19
    写真は撮ってませんが・・・ とても甘くて美味しい枝豆です~! 冷めて食べるとトウモロコシのようです! こんなに美味しい枝豆を食べてしまうとほかの枝豆が食べられなくなってしまいます(^_^;) また機会がありましたら注文させていただきます!
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.19
    ご投稿いただきありがとうございます😊 確かに他の枝豆にはしばらくはいけませんね😂 またご縁がありましたら嬉しいです。
  • may may

    may may

    2020.8.19
    とても美味しい枝豆で、甘くて本当にいくらでも食べれてしまいました。 あっと言う間に無くなってしまいました。 ご馳走様でした。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.19
    ご投稿いただきありがとうございます😊 ついついどんどん食べてしまうのがだだちゃ豆の魅力ですね☺️✨ またご縁がありましたら嬉しいです。
  • まゆ

    まゆ

    2020.8.19
    こんにちは😃 だだちゃ豆届き早速茹でて食べました😊 ちょっと 茹で過ぎましたが甘くて美味しかったです😊 ご馳走さまでした。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.19
    ご投稿いただきありがとうございます😊 茹で加減難しかったですかね💦 またご縁がありましたら嬉しいです。
  • くろみ

    くろみ

    2020.8.19
    甘くて、味が濃い、とても美味しいだだちゃ豆ですすぐに茹でて、友達にもお裾分けしました。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.19
    ご投稿いただきありがとうございます😊 お友達にも喜んでいただけましたかね? またご縁がありましたら嬉しいです。
  • まる

    2020.8.18
    ありがとうございました。 とても美味しかったです^_^ いくらでも食べれそうです。 ごちそうさまです。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.19
    ご投稿いただきありがとうございます😊 ついついどんどん食べてしまうのがだだちゃ豆の魅力ですね😂✨ またご縁がありましたら嬉しいです。
  • as

    2020.8.18
    みんなの投稿の画像
    無事に受け取りました! そしてすぐに同封されていた茹で方を参考に 全部茹でて食べない分は冷凍保存しました😁 湯気の匂いがすでに美味しくて 茹で上がったものをつまんでみたら味が凄く濃くて ほんとに美味しくて感動しました⭐️ 大事に食べたいと思います! ありがとうございました😊
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.8.19
    ご投稿いただきありがとうございます😊 大事に食べると言っていただきとても嬉しいです! またご縁がありますように。
721-730表示/1227件中