みゆき
2020.8.21今まで食べた だだちゃ豆 の中で
一番美味しかったです😊
1kgがあっという間に
無くなりました。
お米もお願いするつもりです😊
ご家族の皆さん
お体に気をつけて
これからも素敵な商品を
作り続けてください😊
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.8.22ご投稿いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨
お米もぜひお試しください!
元気の出る投稿ありがとうございます!
まだまだ暑い日が続いておりますので、みゆき様もくれぐれもご自愛下さいませ。