ふくにゃん
2020.11.7~與惣兵衛のだだちゃ豆~(茹でて冷凍)
楽しみにしていた豆が届き、妻と娘と三人でいただきました。
枝豆が大好きな妻はとてもおいしいと喜んでおります。
妻曰く「トウモロコシに似たおいしさと甘さがある」と言っておりましたが、トウモロコシも大好きな妻がだだちゃ豆も同じように美味しく食べられたようです。
今度は来年の夏収穫のだだちゃ豆を注文したいと思います。
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.11.8ご投稿ありがとうございます😊
枝豆好きにはたまらないですかね😋✨
来年夏の生のだだちゃ豆は別格ですのでぜひお試しくださいね✨
またご縁がありますように。