フミ
2020.11.17いつも、つや姫を、家でも、お店でも食べていて、やはり、注文して、良かったです。凄く美味しいお米です。是非、リピートしたいです。おまけのお味噌も美味しかったです。有り難う御座います。
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.11.17ご投稿ありがとうございます😊
いつもつや姫なんですね☺️
そんな中我が家を選んでいただきありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです😆✨
またぜひご注文お待ちしていますね。
フミ
2020.11.17渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.11.17ひめもも
2020.11.15渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.11.15riho
2020.11.15渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.11.15なお
2020.11.13渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.11.13rimo
2020.11.10渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.11.11ザラシ(。・ω・。)
2020.11.9渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.11.10渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.11.8すず
2020.11.8渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.11.9Emi Sugiura
2020.11.8渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.11.9のん
2020.11.8渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.11.9