nebbiolo32
2020.10.12渡部さま、報告が遅くなりましたが、冷凍だだちゃ豆、無事に届きました。
お忙しい中、ありがとうございました。
早速いただきましたが、だだちゃ豆って、甘味と旨味が凝縮されて、本当に美味しいものなんですね✨
これははまります✨✨
手が止まらないので、一度に食べる量をちゃんと決めなければ😅!
ちなみに、白ワインに合います☺️
美味しいだだちゃ豆、ありがとうございました✨✨
ありがたくいただきますね☺️
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.10.12ご投稿いただきありがとうございます😊
嬉しいコメントです〜😭✨
白ワインですか😳
ビールとだだちゃ豆最強説だったのですが、白ワインにも合うとは…😳‼️
またぜひご注文お待ちしていますね。