ちぃ坊
2021.8.10初めまして!投稿(ごちそうさま)が大変遅くなり申し訳ありません。
箱を開けてビックリ(@_@)箱いっぱいに‘‘だだちゃ豆が…’’ 感動も束の間に… 到着後すぐに豆を洗い沸騰した湯に入れ出来上がり後はあっと言う間にお腹の中へ!
だだちゃ豆のあの香ばしいかおりが堪らなく好きです!
美味しいお豆をありがとうございました。そしてごちそうさまでした。
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2021.8.10投稿ありがとうございます😊
あっという間にお腹に届いたとのこと…
とても嬉しいです🤣✨
食べたしたら止まらないのがだだちゃ豆ですね✨
こちらこそありがとうございました♪
また機会がありましたらご注文お待ちしています。