あき
2021.8.15待ってた、枝豆が届きました。1年1回この枝豆が食べれるの、楽しみにしてました。
届いてすぐ茹でてたら、娘がちょいちょいキッチンにきて、つまみ食い。夕飯まで待ちきれず、美味しい〰️。と言ってました。
ここの枝豆は家族皆好きなんです。
毎年美味しいだだちゃまめ、ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2021.8.15投稿ありがとうございます😊
いつもありがとうございます♪
つまみ食いからの本食いですね🤣
ご家族皆様に気に入っていただけてとても嬉しいです。
またぜひご注文お待ちしております。