ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 渡部康貴 | 與惣兵衛
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ポコちゃん

    2021.8.12
    我が家は枝豆が大好きで、いつもご飯代わりに大量にゆでて食べます! だだちゃ豆は売ってるスーパーも少なく食べたくても、売ってる量が少々でいくつも買わなきゃまにあわない‼️ たっぷり食べれてこんな嬉しい事はありません🤗 またお願いしたいと思います❣️ ごちそうさまでした🙇‍♀️
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2021.8.12
    投稿ありがとうございます😊 ご飯代わりですか😳! 枝豆はタンパク質も豊富なので、確かにご飯代わりに良いかもしれませんね😊 またぜひご注文お待ちしております。
  • ふみ

    2021.8.12
    みんなの投稿の画像
    待ちに待った枝豆が本日届きました! さっそく、美味しい茹で方にならい、茹で上げたものを娘と食べましたが、豆が甘い!香りも良くて、高校生の娘が、他の枝豆に戻れないと絶賛でした。 早く主人にも食べさせてあげたいです。 本当に美味しい枝豆、ありがとうございました。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2021.8.12
    投稿ありがとうございます😊 娘さん大絶賛!ありがとうございます!! ご主人のお口に合うといいです。 生は今しか食べれませんが秋頃から冷凍もありますので、ぜひそちらもお試し下さいね。 またご縁がありましたら嬉しいです。
  • スヌーピー

    2021.8.12
    ゆで方も丁寧に教えていただきありがとうございました。受け取って直ぐに茹でました。昔から枝豆が大好物の私にとって最高に幸せのひとときでした❗️よそべいさんのだだちゃ豆に会えた事に感謝です。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2021.8.12
    投稿ありがとうございます😊 なんと嬉しい感想でしょう🥺✨ 幸せのひとときのお手伝いが出来て嬉しいです! 我々もスヌーピー様との出会いに感謝です。 またぜひご注文お待ちしております。
  • ICE

    2021.8.12
    みんなの投稿の画像
    とても美味しいかったです。毎年ありがとうございました。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2021.8.12
    投稿ありがとうございます😊 写真も嬉しいです。 豆の横のアスパラですか?それも気になります😋 またぜひご注文お待ちしております。
  • せらぴぃー

    2021.8.12
    大変美味しく頂きました。またお願いします。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2021.8.12
    投稿ありがとうございます😊 美味しく召し上がっていただき嬉しいです。 またぜひご注文お待ちしております。
  • トシネネ

    2021.8.12
    ありがとうございました 大変に枝豆の味があり甘いお豆でとっても美味しいです、この味を求めていたので食べ始めたら止まりませんでした 毎日暑いです 気をつけて下さい
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2021.8.12
    投稿ありがとうございます😊 やめられない止まらない〜ってだだちゃ豆のCMも作れそうです笑笑 暑かったり寒かったり… トシネネさんもどうかご自愛下さいませ。 またご注文お待ちしております。
  • ♪i-yo♪

    2021.8.12
    先ほど、届き早速茹でました。 主人が、家中枝豆の匂いだと言いながらキッチンに 泊まりに来ている孫は、茹であがりさましておいた 豆をこどんぶり、いっぱい食べていました。 2Kは、多いかと思いましたが、この分だとあっという間に、なくなりそうです。 ごちそうさまでした。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2021.8.12
    投稿ありがとうございます😊 大人から子供まで手が止まらない美味しさですよね♪ ご家族で召し上がるとあっという間になくなると思います🤣 またぜひご注文お待ちしています。
  • ひがたまけい

    2021.8.12
    お礼が遅くなりましてすみません 一昨日の夕方遅くに届きました さっそく茹でいただきました 茹でている間にも独特の香りが漂い 早く食べたい気持ちをおさえつつ  口いっぱいに甘さと風味がひろがりこれこそ豆 ごちそうさまでした  これからもこの美味しさを私達に届けてください  来年も楽しみにしています 暦の上では立秋を過ぎましたがまだまだ厳しい暑さが  お気をつけになって下さい
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2021.8.12
    投稿ありがとうございます😊 「口いっぱいに甘さと風味」という感想がとても嬉しいです。 ぜひまた来年もよろしくお願い致します。
  • 小林 明子

    2021.8.12
    みんなの投稿の画像
    待ってました! やっぱり生から茹でたてのだだちゃ豆は最高です。 甘くて、香りが良くて。食卓に置いてあると手が止まりません。食べ過ぎ注意!って張り紙したいくらいです。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2021.8.12
    投稿ありがとうございます😊 その張り紙いいですね🤣 食べる分出さないとある分食べちゃいますからね🤣🤣 またぜひご注文お待ちしております。
  • みー

    2021.8.10
    念願の白山だだちゃ豆を食べることが出来て幸せです♪ 本当に手がとまらない!ビールも止まらない!笑 手間暇かけて丁寧に育てられたことが伝わってきました。皆さん毎日早朝から大変かと思いますがご自愛ください☺︎
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2021.8.12
    投稿ありがとうございます😊 ビール止まりませんよね🤣🍻 我々の想いが伝わったようで嬉しいです。 またぜひご注文お待ちしております。
421-430表示/1226件中