ポコちゃん
2021.8.12我が家は枝豆が大好きで、いつもご飯代わりに大量にゆでて食べます!
だだちゃ豆は売ってるスーパーも少なく食べたくても、売ってる量が少々でいくつも買わなきゃまにあわない‼️
たっぷり食べれてこんな嬉しい事はありません🤗 またお願いしたいと思います❣️
ごちそうさまでした🙇♀️
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2021.8.12投稿ありがとうございます😊
ご飯代わりですか😳!
枝豆はタンパク質も豊富なので、確かにご飯代わりに良いかもしれませんね😊
またぜひご注文お待ちしております。