umaco
2021.8.17ご連絡遅くなりました。
レシピ通りに茹でて、とても美味しく頂きました。
味も香りもピカイチでした。
ご馳走様でしたm(__)m
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2021.8.17投稿ありがとうございます😊
ピカイチ✨
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
またぜひご注文お待ちしております。
umaco
2021.8.17渡部康貴 | 與惣兵衛
2021.8.17みどり
2021.8.16渡部康貴 | 與惣兵衛
2021.8.17はやママ
2021.8.16渡部康貴 | 與惣兵衛
2021.8.16minako
2021.8.16渡部康貴 | 與惣兵衛
2021.8.16キノ
2021.8.15渡部康貴 | 與惣兵衛
2021.8.16なかなか7
2021.8.15渡部康貴 | 與惣兵衛
2021.8.15和子
2021.8.15渡部康貴 | 與惣兵衛
2021.8.15ant
2021.8.15渡部康貴 | 與惣兵衛
2021.8.15まつろ
2021.8.15渡部康貴 | 與惣兵衛
2021.8.15くみ
2021.8.15渡部康貴 | 與惣兵衛
2021.8.15