ゆう2025.8.278/21~25頃発送 【神の枝豆】 生だだちゃ豆1㎏ この度はお世話になりました。 とても甘くて味の濃い枝豆で🫛茹でている時の枝豆の香りからも美味しさが伝わってくるようでした。 おすそ分けした方にもとても喜んで頂きました。 ありがとうございましたいいね!コメント
酒井 幸子2025.8.188/11~15頃発送【神の枝豆】 生だだちゃ豆1㎏ 到着してすぐに茹でました。 おいしくて4歳の孫も主人もパクパクと食べてしまいました。😆 ホント美味しかったです。いいね!コメント
よこちょ2025.8.128/6~10頃発送【神の枝豆】 生だだちゃ豆1㎏ 渡部様 美味しいただ茶豆、無事届きました。 (ご連絡が遅くなりました) 箱いっぱいの枝豆を先ず半分を茹で、その半分を冷凍へ。また、残り半分は、翌日、子ども達が来ていたので、あっと言う間に食べ切ってしまいました。だだちゃ豆特有の香りが何とも言えないですね。あとは初日に冷凍した1/4を残すばかりです。美味しい夏の味をありがとうございました。いいね!コメント
ミキ2025.8.88/1~5頃発送【神の枝豆】 生だだちゃ豆1㎏届いた日に茹でて美味しく頂きました 全て、茹でて冷凍してあるので、次回は枝豆ごはんにでもと考えてます 毎年、この時期が楽しみですいいね!コメント
母ちゃん2025.8.88/1~5頃発送【神の枝豆】 生だだちゃ豆1㎏お嫁さんの実家(愛媛)にお中元として贈りました。とても美味しかったと大喜びしていました。今度は我が家でも購入させていただきます😊いいね!コメント