バスターくん
2026.5.5とても遅くなってしまいましたが、ごちそうさまでした!
あっという間に食べてしまったので写真もなく、すみません🙇♀️
とても香り高い山菜で、天ぷらにしましたがとてもおいしかったです!
わらびは初めてでどうしようかと思いましたがネットで探したらびっくりするくらい簡単にアク抜きできて、とてもおいしく食べられました。わらびも大ファンになってしまいました!
ありがとうございました!
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2026.5.6コメントありがとうございます!
初挑戦のわらび美味しく食べて頂けてこちらも嬉しいです!
また是非宜しくお願い致します!