温泉だいすき
2019.3.10週末、野菜室を覗いて、今日はおかず豚汁にしました。
野菜たっぷり、春キャベツも投下です(笑)
ダシを入れなくてもお味噌だけで美味しく
頂きました✨味噌汁がまろやか〜✨
里芋、大根、人参、玉ねぎ、椎茸、じゃがいも、トーフ、豚肉
春キャベツ(後入れ)
お味噌は冷蔵庫で保存してます。ホント凍らないんですね!!
4
渡部康貴 | 與惣兵衛
2019.3.11投稿ありがとうございます☆☆
おおー!!
旨そーー☆☆
豚汁はまさにテッパンですよね!!
あーっ豚汁飲みたくなってきた(笑)