ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 渡部康貴 | 與惣兵衛
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • みのじ

    みのじ

    2019.4.28
    みんなの投稿の画像
    渡部さん この度はGWにかかる注文で手間をおかけしました。無事に本日商品を受け取り、待ちきれずに早速夕食に頂きました! ちょうど実家から両親も来ていたので一緒に食卓を囲みましたが、口々に美味い!との声が。息子なんてご飯おかわりの催促が凄かった…こちらが止めなかったら、ずっと食べていそうで。いやぁ、気持ちいいくらいの食べっぷりだった🤣 ついつい箸が進んでしまい、食べ過ぎるなんて贅沢で幸せな時を過ごさせて頂きました。ありがとうございます!
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.4.30
    ご連絡ありがとうございます。 写真付きで!お子さんカワイー☆☆ なんか子どもが美味しそうに食べてくれるのが ホント一番うれしいです!! こちらこそ!幸せをおすそ分けして頂けてし幸せでした。 これからもヨロシクお願いします。
  • hiyo

    hiyo

    2019.4.28
    みんなの投稿の画像
    渡部さま こんばんは❣️ 本日、無事に受け取らせていただきました。 早速、お豆腐・ワカメ・池田さん新玉ねぎで夕食のお味噌汁に😋 香り良く優しいお味💕しみじみ美味しい〜〜💕 お米もありがとうございます!いただくのが楽しみです😊 美味しいお味噌にめぐり会えて嬉しいです🎵 また宜しくお願いいたします😌
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.4.30
    ご連絡ありがとうございます。 スゴイ!!美味しそうですねー☆☆ お腹が減って来ました(笑) また投稿して美味しいそうな写真お待ちしてます!! これからもヨロシクお願いします。
  • yumimi

    yumimi

    2019.4.26
    みんなの投稿の画像
    純日本人の私😁 蕗にワラビに蓮根。 ワカメにあおさ、そして美味しいお味噌でお味噌汁😄 美味しくないわけがありませんo(^-^o)(o^-^)o いつもご馳走さまです😄
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.4.26
    おおーー!!なんて贅沢なお味噌汁!! 春を感じれる、ステキなお味噌汁ですね☆☆ こちらこそ、ご馳走さまです!!
  • yumimi

    yumimi

    2019.4.26
    みんなの投稿の画像
    ちょっと見ずらい画像でごめんなさいm(__)m 今日も美味しいお味噌でワカメとお揚げさんとあおさのお味噌汁😁 おまけのお米炊いて頂きました😁 お茶碗に盛った写真もって思ってたんですが、気がついたら空っぽ(笑) 味噌キットも詰めましたよ~😁
    4
    yumimi

    yumimi

    2019.4.27
    そうです(#^.^#) ガラス蓋の一応炊飯用の土鍋です。火を止めて蒸らしているところなんですが、蒸らし終わって蓋をあけて写したほうが見やすかったですね(+o+)
  • yumimi

    yumimi

    2019.4.24
    みんなの投稿の画像
    お豆腐とあおさ&ふのりのお味噌汁で頂きました😄 美味しくて朝から癒されます。 日本人に生まれてよかったぁ~。 今日は雨模様のお天気ですが、出掛けなきゃならないので今から行ってきます(⌒0⌒)/~~
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.4.26
    美味しそうですねー!! 冷たい雨でもホッと出来そうなお味噌汁ですね!! ごちそうさまです☆☆
  • yumimi

    yumimi

    2019.4.23
    みんなの投稿の画像
    お味噌を容器に移してちょっと味見😃 もう美味しくて(≧▽≦) 夕食のサラダ🥗 五味さんのレタスに中村さんの🍅池田さんの新玉ねぎのスライスって思ってたんですけど、どうしても新玉ねぎにこのお味噌をつけて食べたくなりました😉 亜麻仁油を少しかけて、森田陽子さんのあおさをパラパラして✌️ 思った通りめちゃくちゃ美味しい😋🍴💕 ご馳走さまでした。
    7
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.4.24
    おー!! スゴイキレイですねー☆☆ こんなにキレイに美味しい食べて貰えて嬉しいです☆☆ これからもヨロシクお願いします☆☆ また素晴らしい投稿を見せて下さい!!
  • yumimi

    yumimi

    2019.4.22
    みんなの投稿の画像
    無事受けとりました😉 受け取りが遅い時間だったので、実際にお味噌を味わったり、仕込んだりはまだですが、今からワクワク😃💕 また報告させていただきますね✌️ お米までつけていただきビックリです。 お味噌をもですが、お米も興味があったのでうれしいです😄 いろいろと、有難うございましつ。 (*^▽^*)
    3
    yumimi

    yumimi

    2019.4.23
    與惣兵衛さんの所は前から気になっていて、商品も気になるものばかり、 もちろんお米も(#^.^#) なので先に試食できるなんてとっても嬉しいです。
  • 渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.4.20
    みんなの投稿の画像
    今年のだだちゃ豆の種まきが始まりました!! 一斉に目を出すと「わぁっ」ってちょっと感動☆☆ 毎年みてる光景だけど、毎回嬉しいですね!! 今年も元気に育ってくれることが今からとっても楽しみです!!
    7
    なべひろ

    なべひろ

    2019.4.21
    たしかに! これは わぁっ!ですね。 みんな一斉に、良い子達ですね。
  • ビズミ

    2019.4.20
    みんなの投稿の画像
    初めての味噌おにぎり、おいしいです!! 味噌は味噌汁以外使っていませんでしたが、 おいしい味噌だから他にも色々と挑戦してみようと思います! ごちそうさまです!!!
    5
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.4.20
    ビズミさん 味噌オニギリ美味しそうです☆☆ こんな風に使って頂いてホント嬉しいです!! ごちそうさまです☆☆
  • 渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.4.18
    みんなの投稿の画像
    ようやく山形にも春が来ました☆☆ 我が家のサクラも咲き始めました!! 今日はおコメの種まき!! 土を入れて、水をかけて、種をまいた箱を ひたすら運びました!! 水を含んでるから重いっ!! 全身がバキバキになりました! 明日は筋肉痛だっ(笑)
1151-1160表示/1228件中