みのじ
2019.4.28渡部さん
この度はGWにかかる注文で手間をおかけしました。無事に本日商品を受け取り、待ちきれずに早速夕食に頂きました!
ちょうど実家から両親も来ていたので一緒に食卓を囲みましたが、口々に美味い!との声が。息子なんてご飯おかわりの催促が凄かった…こちらが止めなかったら、ずっと食べていそうで。いやぁ、気持ちいいくらいの食べっぷりだった🤣
ついつい箸が進んでしまい、食べ過ぎるなんて贅沢で幸せな時を過ごさせて頂きました。ありがとうございます!
3
渡部康貴 | 與惣兵衛
2019.4.30ご連絡ありがとうございます。
写真付きで!お子さんカワイー☆☆
なんか子どもが美味しそうに食べてくれるのが
ホント一番うれしいです!!
こちらこそ!幸せをおすそ分けして頂けてし幸せでした。
これからもヨロシクお願いします。