ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 渡部康貴 | 與惣兵衛
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ビズミ

    2019.4.16
    みんなの投稿の画像
    味噌とーってもおいしいです! 今朝は森田さんの『あおさ』を入れていただきました。 今夜は豚汁作る予定です みそおにぎりも近々作ります(^O^) おいしい味噌をありがとうございました! ごちそうさまです!!
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.4.16
    ビズミさん 投稿ありがとうございます☆☆ いいですねー!! 豚汁とかオニギリ作ったら、 是非また投稿して下さい☆☆ アオサがまた立派ですねー☆☆
  • Yuri

    Yuri

    2019.4.12
    みんなの投稿の画像
    ササミ蒸しに、美味しいお味噌です😊 手前のお味噌は、お塩🧂無しのおにぎり🍙につけながら👍 ご馳走さまでした🙏
    7
    Yuri

    Yuri

    2019.4.16
    おはようございます☀️ 私も長女ユリですw お味噌美味しいですねー😋 またお願いしますね😍
  • Yuri

    Yuri

    2019.4.12
    みんなの投稿の画像
    お疲れ様です😊 美味しくて、もったいないので、袋開いて、カキカキしてます😁👍
    4
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.4.16
    ご連絡ありがとうございます☆☆ そして、おー!!スゴイ!! なんかそこまで、して頂けると、もう感無量です!! ホントありがとうございます!!
  • Yuri

    Yuri

    2019.4.10
    みんなの投稿の画像
    こんにちは😃 今日もおにぎりたっぷりお味噌です〜
    7
    Yuri

    Yuri

    2019.4.11
    そうですよね〜〜😅 私ついてすぐ食べちゃって、そのまま冷蔵庫にー 移し替えまーす🙏
  • まゆ

    まゆ

    2019.4.9
    こんばんは。 お味噌いつもありがとうございます😊 いつもお味噌汁に使ってますが ご飯🍚にひと塗りでもいけるのではないかと試したらやっぱりgood❗️ オマケで頂いた白米にもち麦、雑穀米を混ぜて炊きお味噌をつけてパクパク(^^) 噛めば噛むほどお味噌の甘味が出て美味しかったです! お菜要らずでおかわりできますよ(o^^o) 来月も美味しいお味噌宜しくお願いします(*^^*)
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.4.11
    まゆさん それ美味いです!! なんか他の人もゴハンに乗せたりし始めてます☆☆ この食べ方がオススメなのかもです!! 「ごはんに乗せる味噌」として販売しようかな(笑)
  • Yuri

    Yuri

    2019.4.9
    みんなの投稿の画像
    渡部さん お味噌午前中に届きました😊 早速、おにぎり🍙に乗せて食べました😋 美味しいです!香りが良いです! どうしよう😱ご飯🍚🍚が止まらない🤣 とっても美味しいです😍 ご馳走さまでした〜🙏
    6
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.4.9
    美味しく食べてくれてありがとうございます☆☆ おおーー!! スゴイ美味しそうなオニギリですねー!! 食べたいです(笑) このプレートいいですねー☆☆ ボクも味噌オニギリ食べよー!!
  • 由美

    由美

    2019.3.21
    みんなの投稿の画像
    よそべい(渡部)様 本日届きました。 お味噌、少しペロリと舐めてみました。 麹がとてもプツプツしてて、塩加減も良くて早く味噌汁にしたいです。 今夜のご飯に使わせてもらいますね。 また、お料理出来ましたら投稿します。
    4
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.3.22
    投稿ありがとうございます☆☆ 喜んでもらえて良かったです!! はい!是非どんな感じで使ってくれてるのか見せてほしーです!! お待ちしております☆
  • 温泉だいすき

    温泉だいすき

    2019.3.11
    みんなの投稿の画像
    味噌アイス🍨(^^)甘じょぱさがちょうど良く😊 おつまみナッツ🥜を一緒に食べたくなりました(笑)
    4
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.3.12
    美味しそうです☆☆ 食べたいです(笑)
  • 温泉だいすき

    温泉だいすき

    2019.3.10
    みんなの投稿の画像
    味噌アイス🍨仕込み中です💕 😊味噌ダネ(味噌、ハチミツ、酒(なくてもいい)) 😊クリーム(生クリームとグラニュー糖) 😊牛乳🥛😊塩(ほんの極耳かき程度) 甘さ、味噌味の濃さはお好みで(^^) 完成品じゃなくてごめんなさい💦でも出来上がりが楽しみです。
    4
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.3.11
    へーー!!スゴイ!! 作ってみたくなりました☆☆ これは味が想像つかないです!! ちょっと試しに作って見ようと思います☆☆ ありがとうございます!!
  • 温泉だいすき

    温泉だいすき

    2019.3.10
    みんなの投稿の画像
    お味噌のオマケで頂いたお米、豚汁と一緒に頂きました。 粒が立ってツヤツヤ〜モチモチで美味しかったです✨✨✨ちょっとアップし過ぎましたけど、美味しいツヤツヤ〜が伝わってくれると嬉しいです。 ごちそう様でした💕
    5
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2019.3.11
    またまた投稿ありがとうございます☆☆ おいしく食べてくれて嬉しいです!! なんかうちのお米だけど、おいしそうですね(笑) 普段食べてるけど、こうやって改めて見ると、いいお米なんだと自覚しちゃいました(笑) ありがとうございます☆☆
1161-1170表示/1228件中