はつみん
2020.5.23阿部田さん、こんにちは
昨日はアプリがパンクしていたので(笑)今日の投稿になりました
野呂さんのサーモンの包み焼き⇒包んだ紙は外しました
サーモンの下にじゃがいもと玉ねぎを敷き、ミニトマトと、マッシュルームとバジルは上にちょこんと乗せて、生クリームとワインとで包み焼きにしました
簡単なんだけど、手が掛かっている様に見えるのがミソです😆
サーモンはミディアム
ミニトマトは形が崩れない程度に
でも、熱が入っているから、甘みがとろんって(笑)
美味しいんですよぉ〜
娘が大好きで、必ず2人前食べます(笑)
毎日阿部田トマト頂いてますよ
ご馳走様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
1
はつみん
2020.5.24ミニトマトは、ちょこんと乗せるだけで華やかになりますよね〜、助かってます