JURI
2020.5.16届く前からお人柄を感じる素敵なメッセージを何度か頂き、届くのがとても楽しみでした。
期待を上回る、箱いっぱいの色とりどりのトマト、
それぞれに味が違い、違いを楽しみながらいただいています✨
味が濃くて、甘くて幸せです。
在宅ワークのおやつにと購入しましたが、美味しすぎて週明けまで待つかな…と心配してます。
とても美味しいトマトありがとうございました🍅
1
阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.5.16ありがとうございます。トマトだけでなく人柄まで(*´∀`)
笑顔になりますね🎵
ご注文ありがとうございました