ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • JURI

    2020.5.16
    みんなの投稿の画像
    届く前からお人柄を感じる素敵なメッセージを何度か頂き、届くのがとても楽しみでした。 期待を上回る、箱いっぱいの色とりどりのトマト、 それぞれに味が違い、違いを楽しみながらいただいています✨ 味が濃くて、甘くて幸せです。 在宅ワークのおやつにと購入しましたが、美味しすぎて週明けまで待つかな…と心配してます。 とても美味しいトマトありがとうございました🍅
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.5.16
    ありがとうございます。トマトだけでなく人柄まで(*´∀`) 笑顔になりますね🎵 ご注文ありがとうございました
  • jun

    jun

    2020.5.16
    みんなの投稿の画像
    初めてお願いした阿部田様の色とりどりトマト。毎日思う存分戴いて大満足ですが、今日はパートナーが休日出勤なので、いつもと違うお弁当にしようと思い、米粉パンサンド(ハムと新玉葱・卵焼と赤レタス)と、トマトいっぱいサラダにしました。 さきほど食べたということですが、お味や食感もともかく、彩りのキレイさに驚いていました。
    2
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.5.16
    詰め合わせだとやはりミックスキレイですね。 食事はまずみためからですものね。
  • ゆき

    2020.5.16
    美味しいトマトをご馳走様でした。新鮮で甘みのしっかりした味で家族で取り合い、2箱ともペロリと食べてしまいました。トマト好きな私を満足させてくれました。また注文しますので宜しくお願いします(^^♪
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.5.16
    ありがとうございます。味に違いがあって食べ続けられるのですかね(笑)
  • あかぼん

    2020.5.15
    みんなの投稿の画像
    阿部田さま かわゆいとまとチャン達が届きました! どの子もパワフルで個性的でおいし~🤭 リピしますね~✨ ごちそうさまでした😊
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.5.16
    ハリネズミが!! カワイイ。(*´∀`) リピート宣言ありがとうございます。
  • ハルママ

    ハルママ

    2020.5.15
    香りと酸味がほどよくて、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.5.16
    ありがとうございました。品質的には盛りから名残へ。 少しでも味を維持出来るようにがんばります
  • 金魚姫

    2020.5.13
    本日無事受け取りました。休校でお菓子ばかり食べている子供達に、少しでも身体に良い物をと注文してみました。カラフルなトマトがたくさん入っていて選ぶのも面白く、家族それぞれ好きな品種が違ったりとおいしく楽しい時間を過させて頂きました。残りは、弁当のおかずや食卓のお供にしたいと思います。有難うございました!
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.5.16
    お子さまたちにも食べていただけたようで何よりです(*´∀`) いくら食べても野菜(笑) 良いですねー(笑)
  • さと

    2020.5.13
    リピートです。今回も美味しかったです! ありがとうございます^^* おやつにも食べちゃっています♪
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.5.16
    おかわりありがとうございました。(*´∀`) トマトは暑くなると本当に味をのせにくくなります。 必死で味を維持していきますねー🎵
  •  めいママ

    めいママ

    2020.5.13
    みんなの投稿の画像
    宝石箱を開いた時の感動でした(*´꒳`*) 彩りもさることながら、お味も素晴らしくただただ感動です! 市販のトマトは苦手だった4歳の娘が箱を抱えながら食べる姿に、これまた感動して写真を撮ってしまいました(笑 トマトにこれほどの種類があることや、味がそれぞれ違うこと、これがトマト本来の旨味、酸味、甘みなのかと教えられました! 食べ方はトマトを主役にしたかったので、王道のカプレーゼで(๑˃̵ᴗ˂̵) 今後、市販のトマトを食べなくなるであろう娘のためにも、またすぐにリピートします(笑
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.5.13
    お店で出てくる前菜のもりつけ。!! キレイに仕上げていただきありがとうございます。 めいママさんのメッセージがうれしく、家族の前で披露しました。(笑) みんな笑顔です。この写真も家族で共有させていただきますね。 おかわり予告も含め、ご注文誠にありがとうございました。
  • きくま

    2020.5.13
    自粛生活中の実家の両親に、元気の出そうな色とりどりのトマトを送りました。 キレイだしとても美味しいよ!と、早速感激のメールが飛んできました。 ありがとうございました!
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.5.13
    こちらこそありがとうございました。ビタミンカラー目から元気を注入できそうですよね。ご両親喜んで頂いたようで何よりです。 ご注文ありがとうございました。
  • ぎーやん

    2020.5.12
    本日、エース商品の【華おとめ】を受け取りました♪ 本当に甘くておいしいフルーツトマトです。噛んだ時の嫌な皮の硬さも残らず、何個でもパクパク食べる事が出来る、ある意味恐ろしい商品ですね(笑)トマト大好きっ子なので、こんな美味しい商品に出会えて幸せです♪もちろん家族にも大好評で、暫くの間、トマト争奪戦が始まる模様です(笑) また、機会がございましたら、購入させて頂きたいと思ってますので、その際はよろしくお願い致します♪
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2020.5.13
    恐ろしい商品(笑)最高の誉め言葉ありがとうございます。 これから、暑くなるにつれ、だんだんと味を乗せるのがむずさしくなります。 出来るだけ、ご納得いただけるように作る努力いたします。 この度はご注文誠にありがとうございました。
721-730表示/742件中