みぃ
2020.6.9今朝届いたトマトを冷蔵庫に入れて仕事へ!
今日は暑かったので冷えひえトマトを楽しみに帰宅。
1つ食べたらあまりの美味しさに止まらず
全種類を一気に食べちゃいました(笑)
ごちそうさまでした♡
1
阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.6.12暑い時期に冷えたトマトいいですよね。体冷やしてくれるので今の時期にぴったりです。
冷やすと、甘味感じにくくなるので、冷やさないほうがいいよって言ってますが、夏はガッツリ冷やして、カットして、オリーブオイル塩混ぜるだけで本当に最高の逸品になります。
お試しくださいませー。