チエ
2020.5.20届きました!ほんとに甘くてパクパク食べてしまいます。家族みんなでたべました😊
ありがとうございました😊
1
阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.5.20ありがとうございます。追熟するとまた味が変わりますので変化も含めお楽しみ下さいませー🎵
チエ
2020.5.20阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.5.20jun
2020.5.19阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.5.19はるな
2020.5.19阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.5.19かっか。
2020.5.17阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.5.18きく
2020.5.17阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.5.18りきりき
2020.5.17阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.5.18hiromi
2020.5.17阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.5.18たぬすけ
2020.5.16阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.5.18阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.5.16silk
2020.5.16阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2020.5.16